« 春のフットパス 春の里山と里を堪能!(期間終了) | メイン

夏のフットパスイベントのお知らせ

くろまつないのシンボル『歌才ブナ林』と最大イベント『ビーフ天国』を堪能できる夏のフットパスイベント開催です。
歌才森林公園コースと天然記念物の歌才ブナ林を組み合わせた特設コースです。昼食は、ビーフ天国会場でアツアツの鉄板でいただくバーベキューと一粒で二度おいしいイベントに。会場では楽しいアトラクションや充実した出店も楽しめます。
バーベキュー券は数に限りがありますので、この機会をお見逃しなく。


日時       平成27年7月26日(日)午前9時00分~
集合場所    黒松内町歌才ブナ林駐車公園
コース      歌才森林公園コースと歌才ブナ林を組み合わせた約6km(3時間程度)   
参加料      ひとり1,750円(バーベキュー券・おにぎり・保険代込み)
          ひとり500円(おにぎり・保険代込み)
申込締切日  平成27年7月21日(火)まで
主催       黒松内町フットパスボランティア

【注意事項】
○タオル、飲み物等は各自でご用意ください。
○ブナ林は小さな山ですので軽登山の装備で。
○小雨決行の予定ですが、ビーフ天国の開催に準じます。


詳細についてはこちらを御覧ください。(PDF)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)